どうも俗物です。超今ネガティブ。なんかほんとね、ポジティブな意味でネガティブ。

 てかもうあれね、毎日書いてやるぜっていう気分でもなくなっているのかもねって書くとそうなりそうだけど。実際生活習慣的な問題がデカいね。生活習慣改善するためにはなんか、習慣的な行動を取るべきなんだろうね、毎日同じようなことして、それもそれで本と嫌なんスけど、じゃあしょうがないねってならないのがこれのきついところで、うまい具合に生きて行く方法ってないんスかね。
 あと、僕もそろそろ大きな打ち上げ花火あげて朽ちていくころかなと思うんスけど、なんか面白いことないすかね。なんか企画したいね、人間てそういう風に出来てるのかね、ある程度の周期でこんなこと考えて行動してない、行動するっていうのがまたむつかしいね。行動力っていうのを備えつけている人間がどれだけグレード高くて、有利なのかしら、本と嫌になっちやいやスね。
 ネットとかこういう文章で愚痴書きたくないって思っている中でこれだけ書くほどだからなんかゆっくりと水滴で浴槽いっぱいにするように何かを溜めて行っているのでしょうね。そのうち溢れることを切に願って。比喩とか適当に使いたいね。

 解るに虫と書いて
 蟹と読みます

 以上