なんかいろいろあった結果、二日酔いでバイト遅刻した僕でーす。どうも。

 今日はバイト中なんか一時間くらい時間飛んで本当にビビったです。なんか10時くらいまで働いたと思ったら、時間見たら11時でした。多分誰かがキングクリムゾンして、その影響が僕のバイト先まで来たんだと思うんですけど、あまり埼玉近辺で使わないでください、びっくりします。
 あと、昨日文化フェスティバル? 学園祭? してたんで、それの打ち上げがあるとかいってたのでそれだけいこーおもて。行きましたけど、なんも面白くないね。なんか所属してるサークルの出し物もディスることしか僕にはできないから、見るの止めて、外で飯食ってました。外で飯っていっても、学内で焼きそばやらおでんやら乾パンやら爪の垢やらだしてるのは別に食いたくなかったから、外まで行って食ったんですけど、うまいね、外で食うピザやらお代わり自由のコーヒーやらはみんな外で食えばいいのにって思った。最後にアニメ歌手のライブありますってなって、ほんとに別段興味ないのにそれ以外特に大したイベントがないから仕方なく見たら、やっぱり外はこの時期冷え込むねってなりました。あと音響はしっかりしてるけどそれは、当たり前なのかなって思いました。終わり。

 ハゲと掛けまして
 普通の男の人と説きます
 その心は
 どちらもノンケでしょう。

 以上