しゃー! おい。始まりました、始まったといっても過言じゃないです、華厳でもないし滝でもないですよー!ってことで、なんでしたっけ? そう! 毎日書くとか言って書かなかったり、現時点で一週間と少し書いてないわけです。これっていうのは仕方ない。仕様がない。というか、毎日書くとかそうすることできるというわけがないね。ブッチャーブラザーズぶっちゃあさんでも、三日に一回くらいだし、一日にめっちゃ更新する人は、短いものを三回四回書くんだろうけど、そういうこと。なんで、これからは三日に一回とかそういう風にしていこうと思っています。ということで、お久、僕です。

 書きたいことはいっぱいあるけど、本当に言いたいことは心にしまっておこうと思っています、というかブログに書く文章って難しいね。
 あとさ。この文章を読みやすいように、箇条書きで分けて話題に話していくとかそういうことしたほうがいいのかいね、とか思ったけど、今書き始めたら、んなこたぁしたくねーって完璧思うね。

 もうなんか日佐分利に書き始めて言いたい書きたいめでたいこといっぱい書きたかったのに、書き始めると、あれあれあれあれ、全然記憶がない、昨日の記憶がない、今朝の記憶がないってなるね。でも、まあ別にいいけど、なんなんでしょうか? なので、金曜はとりあえず書きたいと思っているので、ほかの曜日うまいこと調整して、十二時くらいにかいていこーと思います。さーってことさー。

 タバコと掛けまして
 面倒臭い上司とときます
 ときません。
 もういいです

 以上