これって今書いたら31?1?まあどっちでもいいけどでお馴染みのものでーす。

 お金がない! 開口一番か二番に口を開けばそういうやつってすごくうぜえですね。まあ僕なんですけど、嘘なんですけど。本当にお金がなくてこまっちやがります。でも正直この世の中お金なくても、生きていくことはホームがない方などが証明してますし、生きて行けずに凍死してしまうなんていう例もそこらで聞こえますが、それは知恵が足んないか、生きる理由が足りなかっただけでございましょう。そう考えると生きて行くということについてお金はそこまで必要じゃなく、やはり進化の過程で手に入れてた、娯楽やらなにやらの精神的余裕を生むための何か生きて行くのではない+aが皆さん欲しくて働きになるのでございやして、そういう面でお金が欲しい欲しいいうてはるんでございましょう。子供やら何やらがなんだって? それは子供を育てて楽しむためでしょう? だってこの世に人間は五万といるわけでそれでもってさらに増やそうってのは結構無駄な事ではございませんか? っていうのをよく思っているます。
 子供大好き、僕ぺド!ってやつは危ないですけど「子供好きなんですー、あめちゃんいるかー」みたいなやつって結構いますよね、反吐が出ないですけど、子供が好きアピールは異性に対して好感度がとりやすいって面があるから嫌いってことにしてんれす。すてんれす。でも、正直言うと子供っていう考え方がおかしくて、僕個人的には子供っていう一人の人間であってそこから好き嫌いってのはわかれるものだと思うので、子dもが好きかと言われたらそのものの人間性によるべきところであるって思いませんか、そうですか。じゃあ君とは仲良くなれません。今日メッチャ書きやすいさらさらーって書けちゃう昨日はこんな書けなかったのに。

 ネバダ州と掛けまして
 ビーストウォーズと説きます
 デストロイ!
 あーこれ違うやつだけどいいや!

 以上