昨日書くの忘れていなかったけど眠かったからあきらめたものでーす。あと、羽毛布団がどこにあるかわからなくて寒くて寝つきが悪いものです。
 さあね、今日は30日でもうすぐ11月ですよ、いかがお過ごしでしょうか。というか僕はいまだ謎かけブームメントにやられているのですけど、あと流行りとしてはブログを一日も欠かさず書くことですかね。あとね、金沢将棋ってアプリあれ面白いネ、23レヴェルに勝てないね。あれちゃんと考えてやると電池切れそうでそういうタイマーがちゃんとある中やっていくっていう緊迫感がいいんでしょうね。
 この何の内容もない話を永遠としていくスタンスを毎日やるのって、すごいポテンシャルが必要な気がしてきたねあとひと月くらいは行けそうだけど、そのあたりから一行くらいしか何も書かずに終わりそうだね。まあそれもそれでありというか、なんでもそれはそれでありというスタンスを僕は取っていきたい、君が人を殺したことを笑って話すのも、僕が親指の爪だけ深爪させるのも、彼が小学二年生の膝を苦渋の選択で割るのも、彼女が会いたくて震えるも、すべて僕は許して行きたいのです。神にはなりたくないです、観測者になりたいのです。とかいうと中二っぽいということでいいんでしょうか、よくわかりません。

 今から羽ばたいていくあなたと掛けまして
 満塁ホームラン二回と説きます
 その心は
 発展するでしょう

 以上