今日のお題はハロウィンですってよ奥さん。仮装パティだね、仮想空間の下層で仮装を火葬していくんだねー。はい、どーも。皆の衆とミラノ州って似てるねでお馴染みのものでーす。これってどこまで28日更新分になるの? 5時くらいまで? まあいつでもいいです。時間は不定期でもほぼ毎日書くことに意味がある、そういうことです。タイムカードね。
 毎回なんか謎かけ最後してるじゃん。嵌ってるんすよ、ドツボに。土壺でいいのドツボって、それに嵌るってどういうことだろう、土壺ってなんだろう。そういうこと、答えを求めるためにはグーグルで調べればいいんだから、疑問はすべてグーグルで調べて、人同士のコミュニティケーションとしての問答を回避して行けばいいじゃん君は。それでですね、謎かけに嵌っていて、この字合ってるのかどうかわかんないけど、昨日の4時くらいに「さーてこんな時間だしそろそろおねむだしねようかしら」ってときに限って目が冴えるじゃないですか僕は、それで謎かけ考えてたら「朝とかけて、二日酔いと説く、その心は、どちらも宵(酔い)の後に来るでしょう」っていうなかなかうまいやつ出来ちゃって、ヤヴァイこれ人に言うておきたいおもいまして。友達に「今から謎かけするから家来いや出てこいやパラノイヤ」言うたら、そいつ来て、4時なのにもうその時5時くらいなのに、なんできたんこんな時間にってなったよ。っていうこと、人になんか気を使わないをこの頃モットーに生きてるからいいんですけど俺は、いやー人と話すのは楽しいねー気を使わずにっていう条件下にあれば。適当なこと言ってもなんかいいんですよというか適当な事しか言いたくないねーほんと。特に落ちないけど、そいつはプリキュア見るからいうて、9時前に帰っていきやしたねー、きっもちわるいねー。

 友達とかけまして
 マトリョーシカが欲しい!
 今すっごいマトリョーシカかトーテムポール欲しいって誰にも言ってないのに誰もくれなくて悲しんですよ。誰かください、北方領土とか行かないと買えないのかな白樺だっけなんだっけ、全然覚えてないわ。もう文章読まなくていいと思わせてばしばし書いちゃったねー、仕方ないね。

 えー夏休みと掛けまして
 バズーカと説きます
 その心は
 盆!

 以上