ブログとか久しぶりだよー

タイトルとかヘッダとかハイパーテキスト何たらとかHTMLとか触るの久しぶりで、ここはどこって思いながらはじまりましてござい。
これここで改行したけど、たぶん記事見ると改行されてないし醜いし死ねばいいと思うけど面倒くさいのでいいです。面倒くさいと書きましたがめんどくさいだと変換されないので、面倒臭いという字を見るとどっちので読むのか崩した感じでめんどくさいと読むのかめんどうくさいとなんか少し硬めの言い方のように感じる言葉で読めばいいのかという悩みが最近のお中元と一緒におくられてきた僕のあれです。 、とか打つのめんどくさいから読みにくいねごめんね私頑張るから、は打たないけど頑張るから、本当は、打って読みやすくできるの力あるけど私的なブログでそんなんする気がないくらいの今のテンソンだから。
あれ、これ改行されてんじゃね?
/br見たいの打たなくていいんじゃね?
<><見たいの打たなくていいんじゃね?
ジャネットジャクソン風ジャネットマイケルジャクソンじゃねじゃね?
あと、プロフィールのとこkushiya000ってidのまま出るのはどうしようもないんですね。僕にはがしって名前を付けたりつけなかったのりしてるのに、いや名前なんてものは記号だからしょーもないのですからどーでもいいのですよって。アラムシャでいいです。僕の名前なんかその程度ですよ、ニックもネームですよ。僕は小学生の時からあだ名で呼ばれるの嫌いだったから、クラスメイトにあだ名で呼ぶのやめてとめっちゃ言ったら下の名前で呼ばれたほどですよ。
誰のための何のためのブログっていうか、ブログって日記だから備忘ログ的に使っていこうという所存でツイッターとかで他人の近況きくのにめっちゃ疲れたし、あんまり知らないけど話したことある程度のやつに近況報告したくないしされたくもないからっていうのをツイッターで言いにくかったら、いや、ツイートしにくかったから。いまツイートっていったとき強調するのトの部分くらいなめてツイッターしてるわけでナウすよ。
これもまあ無駄だよね。ブログしてるやつの気がしれないわ。これも多分中三日くらいで飽きるわけですけど、今現在無駄に書いてるときはヤル気あるんですよ。やればできる子とよく言われ続けてはや20XX年ですよ、核の炎に包まれますよそりゃ。
で、うっぷんとか何かをまいたり植えたり耕したりするはけ口というかあふれ出したものこす程度に使っていくと思われる場所、予定地、なので見ないでください、ほんともう見ないでください。
あと、いつかこの場所をキャンプ地としたことを、僕が何の悪ふざけかわからずに誰かに伝え、そいつ、君が見たとき、悲しい目で見てください。
最初の記事は以上。
また来週。