タイトルって欄めちゃくちゃ要らないよね。だってこれ私的な日記だし関係ないよね。
 だからもういらない、これもいらないみたいな、あれもほしいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい的な硫黄だよねー。ってことです。
 というか毎日書こうと思ってたけど朝に書くことってあんまないね。寒いし手が悴んでかじかんで寒いし辛いしからいしもうあれですね。冬だわ。久しぶりに長袖来たらだるんだるんだわ、もう大変ですよ。人造人間16号みたいな髪型してる人に辛い季節ですよ。というか人造人間16号みたいな髪型してどんどん人に言っているのに、ドラゴンボール知らないとか言われる始末。
 あと、本当になんだっけ、なんか言うことあった気がするけど何もない気もする、ああ、あれ人が嫌いだって言ってたじゃないですか二三日前いや嫌いじゃないんですけどね、みんなすきやなんですけど、どっちでもいいしあんま興味ない人が多いという現実なんですけど、現実逃避してー、エクスタシーとかに手出せば離れ離れなんでしょうか? ダメ絶対ゆうとりますけども。本当に人と関係が書いてたら嫌なんじゃないかって思ってきて、極力人を避けて何日か生きてるんですけどその方が充実しているし精力的だし揮発性だしでとても愉快なのかもしれないということに気付きやして、もう山奥で暮らしたいね、このブログを書いてるワープロだけ持って、筆王だけもって、マイクロソフトの事業を誰かに引き継いで、別に俺マイクロソフトと何の関係もないけど、とか言ってもあなたの近くには多くのマイクロソフトの製品が蔓延っているので避けられないわけですけど。
 何が言いたいかっていうと。朝が寒くなってまいりましたってこと。

 結婚前夜と掛けまして。
 おじいちゃんと説きます。
 その心は。
 式(死期)が近いでしょう。
 
 以上