おはようございます。群れることでしか、自分というものの居場所を見つけられず、ただただ集団に寄生するかのように自分を探し続ける若人ども。そうして個というものをなくし量産された人格を磨き続ければいいじゃない。なんてごちゃごちゃ言うとりますけども、僕結構ね、このブログ書く行為、嫌いじゃない。はいどうも、初めましてこんばんわこんにちわ、おはようしか言わなかったから一様言っときます。どうも。
 記念すべき第四更新ですね。日本や中国では忌み嫌われている数字での更新となりましたが、ここがホテルだったら4が飛んで第5回更新になっちゃうね。数字と漢字が入り乱れて読みにくい三点!
 でねー、きょうねー、あどでー、うんどねー。
 何も取り分け面白くなかったかな。「む」って字が文字ゲシュタルトの崩壊したぐらいのトピックスしかないくらいです。

 てか目的とか理由とか求めていかねばならないんじゃないかと思いましたね。このブログとかなんか何の意味もない理由もない価値もない、ないないブログですよ。そこに何か求めていくことでジャンル化されグループが付加されていくんじゃないかと思うんです。でもそんなん真面目なブログだし、目的があるあれなんて人生よりも尊いブログになっちゃうから何とも言えないねー。誰も喜ばないねー。嘘ばっか書くブログっていうのも面白いのかもしれないけど、そんなん結構やったし、結構もやってないし、もう飽き飽きだし小生物語のパクリ乙ー。なんですよ、「おつ」「伸ばし棒」が乙一を表していて赤面ですよ、火が出るぞ顔、面火吹き男よりですよね。何が言いたいかというと何も言いたくないということが良く分かるし、何もまとめずただただ書くということがどれだけ簡単か、また人に向けていない文章がどれだけ適当かを表す指針みたいなブログになってきましたね。
 後今日、ヤンジャン読んだ。ローゼンメイデンは読まなかったけど。あんま話知らないし興味があんまないから。キングダム嘘食いテラフォーマーズ東京グール当たり面白いねー。ふと思い出したから書いちゃうけど、最近なんとなく習慣を捨てていくブームで、よく立ち読みしていた雑誌をもう読まなくしたり、チームスピークってっていうスカイプみたいなやつに常駐するのやめてコミュニティから弾き出たり、生活習慣すっごい悪い習慣を正しくしたりしてるんですけど、それって0と1のようなもので、onとoffみたいなものでやめたっていう習慣がまた確立されているだけのような気がして、僕はこの人生の中で習慣というものから切り離されることはなく、それに包みこまれながら生活していくしかないのだなーって思いました。
 
 えー鶏肉系男子と掛けまして。
 昆布と説きます。
 その心は。
 出汁がうまいでしょう。

 以上