はい! どうも。ピザパンなんか通常よりでかいのとガーリックトーストとミルクパンを立て続けに食べたら、お腹の中で感じる圧迫感がしゅごいーってなってるけどこれ確実に膨れてるよね、今メッチャ気持ち悪いよ。カロリーだけ重視したメニューだけどこれどんくらいいってんだろ、1500カロリーくらい来てんじゃないかしら、太りてー。なんか食べ過ぎて肩が凝って来た。
 はいどうも! 起きて飯食て仕事して風呂入って寝るだけの生きてるのか死んでるのかも良く分からず息してる生物たちーお久ー。
 特にいうことはないよー。
 でも毎日更新していくよー。
 そのうち苦行になるっていうかそろそろ苦行になって辞めてると思ったのに、なぜか続けてる理由が良く分からないよー。

 時と掛けまして。
 すごい料理人と説きます。
 その心は。
 寸分迷わず刻みます。

 以上